天然温泉やよい乃湯
銭湯 - 北海道 帯広市
銭湯 - 北海道 帯広市
今日は昼過ぎに仕事終わって、のんびりとサ活の予定でしたが、バタバタして職場を出れたのが16時頃。
ホームの水光園も今日はメンテナンスでお休みだったので、予定通りやよい乃湯へ。
駐車場はほぼ満杯でしたが、なんとか空きを見付けてin。
浴室内もまずまずの混み具合でしたが、いっぱいというほどでもなく。
まずは洗体し、ゆっくり湯通ししてサウナ室へ。
サウナ室内もまずまずの混み具合でしたが、全セット最上段はキープ出来ました。
1セット目以外はオートロウリュウを浴びることが出来、8-10-10-12分の4セットでしっかりと汗をかけました。
その後はちょうど気持ちいい感じの水風呂に1分ちょいつかった後に、外気浴スペースのインフィニティチェアーに5分程度寝転がってバッチリととのいました。
最後は露天風呂の寝湯からの内湯でフィニッシュ。
今日もいいサ活が出来ました。
明日は仕事サクッと終わらせて、またサ活楽しもうと思います。
男
ありがとうございます😊 いいサ活に美味しいサ飯最高です😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら