すみももパパ

2024.08.15

31回目の訪問

今日は仕事休みで、朝から趣味にいそしんだ後に、家族でランチおよび近くの神社に夏詣に行って、家で少し休憩した後にサウナチャンス到来。

妻と下の娘と一緒に近所の水光園へ。

お盆の夕方だったのでそれなりに人は居ましたが、サウナ室はそれほど混み合っておらず。

洗体後にジェット風呂でゆっくり湯通しした後にサウナ室へ。

今日も比較的湿度があり、しっかりとした熱さだったので直ぐに玉汗からの滝汗。
今日も水風呂に入りたいと思ってから2分程度我慢してというスタイルで3セット。

その後は冷たくなりかけた水風呂に2分程度つかってクーリングした後に、外気浴スペースへ。
今日も気持ちよい外気温の中で椅子に座って7分程度でバッチリととのいました。

明後日は泊まりの仕事なので、明日こそ早めに仕事を終えてひまわり温泉に行きたいなと思います。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 15℃
0
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!