夢助

2024.12.25

89回目の訪問

水曜サ活

クリスマスととのい笑
男性サウナの入口のところにホワイトボードで6段サウナのストーブの調子が悪いと注意書き。体を清めたあと、しっかり暖まりたく、ストーブの調子が悪いんじゃ最上段に行かないと!と考えて、スタスタ昇る。が、これが大失敗。ストーブの調子が悪いのはオートロウリュの水が上手く出ないだけらしい。代わりにブロワーが1分ごとに運転されてて、熱さを保ってるみたいで、空気の膜がすぐに乱され、足の甲や裏にふくらはぎ、乳首などが熱すぎる。5分持たずに限界を迎え、久しぶりに降りる時に足の裏が限界突破してカチカチ山のタヌキ状態で駆け降りる。
アウフグースも人数が少ないため、終始、熱波が送られてくる状態でに久しぶりに完走出来ずに退散。その分、あまみも凄いことになってた。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!