ユートピア白玉温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
大阪にいる間にどこかのサウナに行きたくて、ホテル周辺のサウナを探すとこちらがでてきました。
22時にインしましたが、浴室内は結構人がいて若い人方が多くて、活気があります。
浴室は綺麗で清潔感があります。身体を洗っていざサウナ室へ!えっまじですか!?ドア開けて正面にサウナストーンが鎮座!!両サイドに2段!!湿度もあってとても気持ちいい!!すごいなーと感動していると、オートロウリュが始まりアツアツになったので、水風呂へ!えっ!?140cmの水風呂!!深くてきもちいい!!そして屋上にいくと、ええっ?たくさんの整い椅子とリクライニング!!煙突の白玉ちゃん?をみながらととのいました!!
820円でこんな充実した施設を利用できるなんて…信じられない!!
3セット楽しんだ後、お湯と電気風呂をいただきフィニッシュしました!!
感動のあまり、大阪みやげとして白玉ちゃん?のアクリルキーホルダーを2つ買いホテルにもどりました。こんな素晴らしい銭湯があるなんて!!近所の方々がただただ羨ましい!!ありがとうございました!!
男
コメントありがとうございます。あまり下調べせずにうかがったので、凄すぎてビックリしました!!銭湯のレベル超えてますね!!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら