ひこにゃん

2022.01.02

61回目の訪問

大晦日から積もった雪かきからはじまった、元旦ミッションを終えて、蒸し始めはホームタウン極楽湯。

年末豪雪からの除雪の雪山が所々に残る駐車場から20:45ライドオン、さすがにかなりの混んピンチだ。

メイン炭酸湯も露天風呂もサ室もパンパンのある意味極楽湯の日常風景。

相棒スペシャルを見つつ、90℃あたりなので少し長めに蒸されてから、
水風呂ありの浴室椅子と、なしの露天リクライニングを交互に一気に6セット。
珍しく寝落ちなしの2時間。
サウナーの産湯でもあるここの冬場ベーシックなパターン。

サ室や館内に、極楽湯版サウナの入り方なるポスターが増えてたところを見ると、発汗酢なるサウナ前ドリンクがあるようなので、今度チャレンジしてみるか。
久しぶりに休憩所のリクライニングでキングダム読みつつ、ここで寝落ち。

ホームタウンサウナとして、早朝から深夜まで今年も宜しくお願いします。

ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真
ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真
ひこにゃんさんの極楽湯 彦根店のサ活写真
4
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ひこにゃん ひこにゃんさんに37ギフトントゥ

雪かきに追われた年末年始お疲れ様DEATH!酸っぺーやつ飲むと汗出るから良いかもしれんすね😂今年も宜しくお願いします🙏
2022.01.02 08:47
2

まくさん、やっぱりホームタウンサウナの進化はありがたい。 尖ってまではないけど、今年も徐々にバージョンアップして欲しいもんです。 こちらこそ、今年も遊んでください😁
2022.01.02 07:10
1
ひこにゃん ひこにゃんさんに37ギフトントゥ

あけましておめでとうございます。大晦日にポートピア梅田で見たびわ湖ボートも雪降ってましたし、雪かき・雪対策大変だったと思います。今年もよろしくお願いします。
2022.01.02 08:50
1
LKメトロさんのコメントに返信

LKさん、おめでとうございます。 同じ滋賀県でも、大津と彦根では雪の降り方が全く違いますからね。年末は雪にやられましたわ。 また今年も垣サはじめ関西のサウナでの偶然たのしみにしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!