ゆもみ

2022.05.05

1回目の訪問

中身はドーミーインなラビスタにやって来ました。

女性側はボナサウナです!テレビは無く静かで、ヒノキの香りに癒やされます。天井近くの温度計は90℃前後を行ったり来たり。

あー帰ってきた。安心する。

サ室の目の前に水風呂があるのでタイミングや動線もバッチリ。

休憩スペースとしては、いい感じの木のベンチがありますが、背中を預けられないので個人的にはととのいイスのほうがありがたいなあ〜。露天風呂がとてもコンパクトなので外気浴スペースが無いのは仕方ないか…

ドーミーインには珍しく温泉が自家源泉でした!館内着はドーミーインプレミアムと同じワッフル生地タイプで肌触りよきです✨

2
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.06 21:40
1
中身はドーミーなラビスタ、的を得た表現です(笑)。ワッフル生地の館内着は心地よきですよね。そして外気浴スペースがないとは意外でした。
2022.05.06 22:12
1
Mazo Itohさんのコメントに返信

元ドーミーインらしいですが特にラビスタぽさは無いですね(笑)男性には外気浴スペースあるらしいですね!露天が広い弘前にまた行きたいものです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!