サリー

2020.11.11

2回目の訪問

水曜サ活

まじりっけなしの源泉掛け流しの温泉とサウナ。
今日みたいに冷える日は、温泉が最高に気持ちよかったです。
5日ぶりのサ活だし、大好きな施設だし、今日5セットくらい入るぞ!と、意気込んで仕事を頑張って早く終わらせたのに、なぜか2セットで「もういいやー」となりました。
サウナ室は定員7名くらいの狭さ。
今日は地元のおばさまたちが3〜4人。
温度はそんなに高くないのに、温泉効果で汗ダラダラ。すごい発汗量。
外にある水風呂、さぞやキンキンだろうと楽しみにしていたはずなのに、なんとなく入る気にならず。寒風吹き荒ぶ露天スペースにてゆっくり体を冷ましました。
サウナ室10分、外気浴3分、合間に温泉。
温泉って入るだけで、なんていうかドッと疲れるよね。
温泉×サウナで、さらに体力消耗するのかも?
水風呂も、サウナの回数も普段に比べて、物足りないけど、自分のからだはやめときなーと言っている。
まあこんな日もあるよね。体調がいまいちなのかな。
サウナは自分の体調のバロメーターになってるなあ。

湯上がりはポカポカ。
また来ます。
ありがとうございました!

(帰りの車内で体調が悪くなってきて、からだの声は正直だなあと。水風呂はいりたくないって全身が拒絶してた理由がわかった。風邪ひいたー😭)

4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.11.11 16:03
1
サリー サリーさんに5ギフトントゥ

お大事にしてくださいませ。
2020.11.11 16:54
1
サリー サリーさんに37ギフトントゥ

私も昔よく家族と行ってた大好きな施設です😊山峰荘や今は無き三本木の湯。あそこら一帯のモール泉好きです。 お体大事にして下さい。
2020.11.11 17:52
0
ゆいなさん、ありがとうございます!!葛根湯飲んで早めに休みます!
2020.11.11 17:53
1
きんにく坊主さん、ありがとうございます!!三峰荘か花おりか、迷いに迷ってこちらにしました。モール泉というのですねー。芯から温まる素晴らしい温泉ですよねー!今日はぐっすり眠れそうなので早めに風邪追い出します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!