サリー

2020.10.13

4回目の訪問

【源泉掛け流しの温泉が2つも!?】
やっと来られたぁーーー!天童には何度も来ていたのに、ここのサウナの休止期間が長かった!春から約半年!
9月にサウナ再開したことをTwitterで教えていただき、ウヒョー!と仕事終わりに飛んで来ました!
ここはやはり天国ですね!温泉が最高過ぎる!
なんと!ふたつの温泉が引かれてるんです!
大きな浴槽がふたつ並んでて、低温湯は「長沼温泉」高温湯は「上ノ台温泉」!
どちらも源泉掛け流し!すごいわー!なんかもうかっこいい!
ほんで、広大過ぎる露天岩風呂には上ノ台温泉(新源泉)と書いてあった!新源泉?!なんじゃそら!すごいわー!
サウナ室に入って、びっくり!こんなに感染対策に力入れてるとこ見たことない!工事入ってたんだわ、それで休止期間長かったんだわ。一人ひとり座れるように、隣の人との間に木の仕切りができてた!12人くらい入れたサ室が5人仕様になってた!
温泉の下茹で効果がすごくて汗がダラダラ出ました!
水風呂ぬるいのだけが、玉に瑕!
水道水なのかなぁー。季節によって変動するんだろうなあ。三月はもっと冷たかった!
でも、これで350円と涙ちょちょ切れるほどの破格なのです。ありがたすぎ。
天童来たらまた来ます!!!

※画像は、売店のドリンク売り場。みたことないご当地お酒がたくさん!サウナ上がりに飲めたら幸せだろうなぁーと指をくわえました!

サリーさんの天童最上川温泉 ゆぴあのサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!