パチャコ

2020.12.23

31回目の訪問

寒い。6:20過ぎチェックイン。下駄箱の埋まり具合から混んでいそうだったが、やはり浴室は朝にしてはかなりのごった返し。サウナも待ちが発生している模様💦

1セット目は黒湯で待つも、すぐに空きが出る。サ室に入るとあからさまにぬるく、温度計を見ると85℃。あまり温度も上がってこないので、12分くらい蒸され、水風呂後は休憩を挟まず2セット目突入で8分。割とサウナ客も減ってくるとともに、サ室の温度もじわじわ上がってくる。3セット目もすんなり入れて、いつの間にかいつもの92℃まで暖まったサ室で10分、しっかり水風呂~休憩で無事に虚無僧。

7:30くらいからかなり空いてきて、いつになく静かな浴室でのんびり炭酸泉~黒湯からの水風呂〆。

こちらにおじゃまするのは今年最後かしらん。昨年からサウナにハマり、今年はコロナによる在宅勤務に乗じてこちらで随分朝っぱらサウナの気持ちよさを味あわせてもらった。ありがとうございました! また来年も引き続きよろしくお願いします。

そういえば、BOYS AND MENのメンバー5人がコロナにやられたそうだけど、愛でたいに出ていた彼は陰性だったと。身勝手ながら、これもやはりサウナのおかげ?!とか思ってたりするのは内緒。

パチャコさんのCOCOFURO ますの湯のサ活写真
パチャコさんのCOCOFURO ますの湯のサ活写真

  • 水風呂温度 16℃
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!