大腿四頭筋

2020.03.31

3回目の訪問

サウナ:8分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:身体が冷えない程度に好きなだけ×5
合計:5セット

コロナで合宿が無くなってから、かなりたつ。
もうすぐ部活で大きな大会がある。その大会がコロナの影響で開催されるかどうか分からないが企業とも戦わなければならないため、ひたすら自主練の日々。
しかし、大学は自主練すら許さないので隠れて行う。コソコソ行ってるせいか結構ストレスがたまる。ということで今日もサウナに来た。

明るい内に風呂に入るのは初めてだ。
5時前に来たにも関わらず、かなり人が多い。地元に愛されてるなぁと改めて実感する。

サウナ1セット目と2セット目に水の入った桶を持って入ってきた人が床に水をまいていた。何やってんねんと思っていたら下から急に熱気がでて驚いた。大量の汗が吹き出し、やったこと無いがまるでロウリュみたいだった。そのお陰か1セット目では座った瞬間にととのった。いつかロウリュを行ってくれるサウナに行ってみたい。

外気浴スペースは露天風呂のところにあり、石の長椅子が二つある。
2セット目の外気浴するときに気づかなかったのだが、すでに先客がふたりいらっしゃったので室内に戻ろうとしたところ、なんと先客の二人がわざわざ端っこに移動してくださった。そのお陰で座ることができ、その二人の心遣いに、なんか…あったかい…と感謝しととのった。

今度は神徳温泉とは違うサウナに言ってみたい😇

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!