TK

2024.03.24

1回目の訪問

サウナ飯

初訪問です。
連勤が続いた束の間の休み、リモートも続いて家に引きこもり続けていたので、1回外に出ねばと思い訪問してきました。

ドライサウナで8分・12分・12分の3セット。
サウナ・お風呂(特に露天風呂)共に混んでいる時とそうでも無い時の差がかなり激しいのが気になりました。
あとはこれまで来たサウナ関連の施設の中でかなり外国人の方が多い印象を受けました。中国人のみならず、恐らくインドや中東と思われるような方々も多く入られているようでした。

サウナマット1枚分が1人分とされているようですが、かなり小さめなので胡座をかく、足を広げたりすると1人入れなくなったりするので注意が必要な気がしました。

食事処がかなり充実していました。ただ、オロポがなかったような…(見つけられていないだけかもしれません。もしあるとご存知の方がいたらこっそり教えてください)
ということで、ビールと本日のおつまみをいただき退散。

電車移動ですと少々不便なところですが、いいクオリティのスーパー銭湯とサウナだと思います。

生ビール中ジョッキ・するめの肝和え

塩辛ではなく肝和え、だそうです。本日のおつまみらしい感じで掲示されていました。塩気薄目で美味しいです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!