ちひろろ

2024.12.18

1回目の訪問

サウナ10分、水風呂1分、休憩5分×4セット
アウフグース2セット

毎日サウナLD!
最高でした!!

薪サウナは、かるまる以外では2施設目!
お気に入りの席は、薪が燃えてるところが見える、一段目の端の席!
すごく暖かくて、癒されます😊
スタッフさんがマメに室温をチェックしに来てくれて、快適でした。
水着着用だったのですが、布の面積が大きめの水着だったので、体温が上がるのが遅く、長めに10分入ってられました。

水風呂は2つ!わあ!冷々交代浴ができる!うれし!!!
10℃と15℃でした。
水風呂に入るところの階段に手すりがないのがちょっと怖かったです。
他施設で階段で滑って転んだことがあるので、、滑らないように慎重に歩きました笑
休憩スペースも、横になれるととのい椅子と、アディロンがたくさん。
小鳥のさえずりがいいかんじです。
飲み物もお水と、冷たい・温かいお茶があり、良かったです。

アウフグースも、すごく熱い風を送ってくださって、、普段男性のアウフギーサーの風を受けることってあまり無いんですが、力強くていいですね!
2時間では足りなくて30分延長しました。それでも足りない!笑

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!