hiro-mixture

2019.03.21

1回目の訪問

「真っ昼間の、銭湯上がりの生ビール! これに勝てるヤツがいたら連れて来い! 」

はい。ということで、来ましたーーーー蒲田温泉!

蒲田温泉を最初に知ったのはいつの頃だったろう…、もう分かりません。

ドラマの「昼のセント酒」を何度も何度も見てるからなのか、セント酒が最初なのかと思い込んじゃうけど、実際はなんだったか分からない。てくらいよく聞くし。
とにかく、銭湯好きとか銭湯ファンには有名な銭湯として認知されている場所。そういう認識でした。

だからこそ、いつか行かなきゃいけない!イキタイ!いつ行こう、てか行けんのか?
なんてずっと思ってて結局行けなくて、もうずっと行けないんじゃいか、まず遠いしなあ。なんて思ってた矢先だったので、銭湯サウナ好きのオフ会としてここを会場にしてもらって、やっとこさ行くことができたことは単純に嬉しかったです。あざっす、やのしんさん。

ということで行ってきたんですけども、さすが、混んでましたね。
サ室も混んでて、割とギュウギュウでした。でもしっかりあつい。ここは嬉しかった。

でも水風呂はぬるかった。ここはハッキリ言っときたい。
水風呂は狭くてぬるいんで、結構そこは厳しいところなんですよ。ぬるいと回転が遅いので、長湯ならぬ長水になっちゃうわけで、そうなると自然発生的に水風呂待ちが発生しちゃうんですよね。水風呂待ちは最悪の事態なので、避けねばならないわけですが、サ室から確認するのは難しく、しばしば水風呂待ちが発生してしまうわけです。
それを避けるには水風呂がゲキ冷たくなるか広くなるかしか選択肢がないわけで、そこを是非頑張ってもらいたいなー、と。いや、色々と事情は分かるんですが、どーしてもそう思ってしまう自分がいます。

で!で、です。いや、でも整いました笑 整ってますよ。
今回は5セットきめました。4セット目の辺りから徐々に人がはけてきたので、水風呂を長めにとることもできたので、結果大丈夫でした。満足です。

じゃあいいじゃねーか。って思いますよね?うん、よかったす。
良かったけど、一言だけ言わせてください。あのあつい方の黒湯、絶対誰も入れないんで、あと2℃下げてください。あれマジで火傷レベルなんで笑 もうーちょい!

hiro-mixtureさんの蒲田温泉のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!