稲城天然温泉 季乃彩(ときのいろどり )
温浴施設 - 東京都 稲城市
温浴施設 - 東京都 稲城市
ドライ4セット、塩1セット。
混雑がすごいので避けてたけど、久しぶりにホームへ。
ここはサウナにはまるキッカケとなったところ。
リニューアル前とは全く違う温度と強い爆風ロウリュにびっくり。発汗量がすごくて7分で限界だった。
それにしてもここは水風呂が気持ちいいんよな。なんでだろ?井水循環だから?狭いのだけが難点ですな。
昔は外気浴なんてワードもなく、整いイスなんて全くなかったから、ここにくると体が勝手に反応して休憩無しの修行スタイルになってしまう。ヘロヘロになりたい時はそれもいいですね。
露天にはダックチェアが多くあり、ベットも4台。休憩には困らなそう。
塩も気持ちよかった。温度も湿度もちょうどよく、昔を思い出したなー。
開店と同時に入店したけど、このくらいの混雑度ならちょくちょく来れる。
改めて見直しました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら