tommmmy

2022.05.25

1回目の訪問

行こう行こうと思いながらズルズルと現在に至ってしまいましたが満を辞して。

事前に利用した方々や周りの話通り素敵な施設でした。至れり尽くせりとはこの事で、持参したお風呂サウナグッズは一切使用せず。

サウナも水風呂も休憩スペースも随所にこだわりの見える造りでロビーに入った瞬間から只々圧倒されました。
特別プランで2時間利用でしたが、あっという間に過ぎ去り、むしろまだ居たいくらい。きっと環境や解放感がそうさせるのでしょう。THE GEEK利用時にも同じ気持ちになりましたし。

利用後オーナーも話されてましたが、夏と冬の温度管理のギャップを精査すべく調整中のようでして。断熱性能が高いが故に、途中で薪の追加を減らしてもらう感じにアチアチになる瞬間もあり。
座面も熱くなるのでWWAGOサウナマットか2枚貸してもらえるハンドタオルの一枚を下に敷くといいかもです。

とはいえ、現時点でも良い施設ですし伸び代も満載なので、今度はアースバッグハウスでの宿泊込みで利用してみたいと思う施設でした。

3
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

お越しいただきありがとうございました! 早速サウナマット購入したのでお尻はもう大丈夫になるかと思います。 毎日進化し続けるマージナルサウナ、ぜひまた遊びにいらしてください!
2022.05.28 08:25
0

コメントありがとうございます!そしてお早い対応!またお邪魔させて頂きますー!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!