佐倉天然温泉 澄流(すみれ)
温浴施設 - 千葉県 佐倉市
温浴施設 - 千葉県 佐倉市
駅からバスでいく必要があるが、行く価値あり!
サウナも素晴らしいが、お風呂もすごい!竹林眺めながら入るお風呂、外気浴最高です!
水風呂も痛くない。柔らかい印象。
あと必ずプラスしたほうがいいのが、岩盤浴。ここの岩盤浴、凄すぎます!3種類の岩盤浴と、冷たい部屋?みたいなのが用意されてます。
一つは定番の岩盤浴ですが、残りの二つがまぁすごい!ミュージック岩盤浴、もうミラーボールと共に体がジュワジュワ感じられる。もう一つのサウナではないかと思うようなロウリュウつきの岩盤浴は、もう最高すぎて何度入ってはでてを繰り返したかわからないくらい!入ってきた人皆んなロウリュウしがちですが、、ロウリュウしなくても本当に気持ちいいです。
岩盤浴とお風呂の時間配分でいうと、ここではわたしは岩盤浴多めにしてます!それくらい岩盤浴サウナ?が最高です。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら