みみくん

2021.04.11

2回目の訪問

歩いてサウナ

まさにスターウォーズ


高温10→水1→休10
フクロウ7→スチーム7→水2→休5
高温→水1→高温8→水1→休


朝5時半起きで朝ウナしてきました!
レインボーは2回目ですが、レインボー来る時はなぜか毎回朝ウナになります。
朝6時半前にチェックインして先客10人程度、思ってたより朝からお客さんって来るんだなぁと思いました。それとも宿泊客が朝風呂に入りに来る時間帯なのかな。サウナ室は常時3人くらいでした。

レインボーといったら120度の超高音サウナですが、実はサウナ室が3つもある至れり尽くせり施設。
1つ目が名物の120℃超高音サウナ。最上段は座って3分で乳首が溶けるので失う覚悟で座らなくてはなりません。
2つ目がフクロウサウナ。88℃でキャパ12名くらい。サ室暗め、テレビ無し、レモングラスの匂い、そして貸切率高めなので瞑想するには好環境です。ただ超高音からフクロウの順で回ると物足りないかもです。
3つ目がスチームサウナ。森の香り。温度はかなり抑えめでそのまま睡眠しても大事にならなそうなレベル。
基本はいろいろ入らずに超高温サウナに集中で良いと思います。

水風呂も、キンッキンに冷えてやがる12℃と、エスポワール号から無事脱出出来たのかと錯覚するほどのリラックス感を与えてくれるバイブラ付の24℃。至れるし尽くされている。

本日は1セット目で整いちらかしました。
私は1セット目で整いたい派なので良かったです。

マナーも最高で非の打ち所がありません!

なによりも、
洗面台のレバーがスターウォーズに出てくるバトルドロイドに似てるのでスターウォーズファンのみんなは絶対に来てくれよな!(画像参照)

歩いた距離 5km

みみくんさんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

  • サウナ温度 88℃,119℃
  • 水風呂温度 24℃,12℃
0
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!