東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
フィンランドサウナ:10分 × 1
中高温サウナ×10分×1
高温サウナ×8分×1
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
スパラクーア初訪問です。
結論から言って最高でした。
特に最高だと感じたのが水風呂。
水風呂の深さと温度が本当に好みでした。
土曜の15時に訪問。
まずはフィランドサウナへ。
暑さが心地良い。セルフロウリュ出来るのも良い。これぞといった状態で水風呂へ。
22℃と17℃がある。
22℃にはバイブラが付いている。
いや、ここは17℃だろ ということで17℃に入ったら衝撃。水深が深めで冷たさもちょうどよい。これは最高。
1回目の休憩で整いました。
2セット目は16時のアウフグースを受け大満足。ここは一人一人熱波を浴びせてくれるスタイルではなく、天井近くでタオルを回し、熱の滞留を下に落とすスタイルでした。
あとスプリングというアロマがめっちゃ良い匂いでした。
休憩はもちろん17℃をチョイス。もう22℃の選択肢はない。最高の水風呂があるのだから。
3セット目は高温100℃のサウナへ。
すでに満足していた為、最後は短めに8分で退室。
いや、ここは最高ですわ。
強いて言うなら若いグループで来てる20代前半の層が若干うるさいってことですかね。(サウナから出入りしまくる、サウナ内で会話など)
そこらへんが無ければ満点レベルに満足です。
外気浴も特等席の東京ドームビュー。これも良かったです。
頻繁にリピートします!
滞在時間:15時〜18時
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら