BABIO

2021.08.21

1回目の訪問

総工費24億と噂のサウナへ!

ゴージャスな内装。
ただほんとに施設内が華やかなだけに人の少なさが目立ってしまう。コロナ禍ということと、地理的アクセスの点から集客ができていないのだろうと思う。

お食事処やお休み処がスゴいのでサウナの方も期待してしまった。
至ってシンプルなものであり残念。ハードルが上がりすぎたようだ。サ室は85℃。人の出入りが多くなってしまうと物足りなさを感じてしまう。
水風呂は適温。気持ち良い!
そして、外気浴へ!水風呂スポットから歩くは歩くは。導線がもう少し短いといいなぁー!
それと、座イスが横長ベンチ3つのみであり背もたれ付きのイスは皆無。何個か置いてくれると助かるなぁ。。。

期待しすぎた自分が悪いんだきっと。。。成田には他にも素晴らしいサウナがあるだけに個人的には正直見劣りしてしまうかな。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 17℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!