TD

2022.02.20

21回目の訪問

0600IN
1800OUT

朝イチ、洗体後に入ったSMSは92℃。
椅子に汗の跡無し。一番乗りかも?
貸切SMSを満喫ε=(´∀`*)

いつもなら昼過ぎに帰るところ、1730から世界観さんのアウフグースがあると聞き初参加。

爆風も良いけど、やはりタオルのアウフグースは良い。
出来れば不定期ではなく、固定化希望🙋‍♀️

朝昼の爆風の方も世界観さんもだけど、開始前の拍手のタイミングが無い。こちらも拍手をする心の準備をしているが、タイミングが無いのである。

「本日は○○時のアウフグースにご参加頂きありがとうございます。この時間を担当します○○です。どうぞ宜しくお願いしまーす(間)」

これだけで拍手が起きるはずなので、是非試して頂きたい。
その他の説明は拍手の後にする感じで。

せっかくのイベントなので、拍手で盛り上げて行きましょう👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

TDさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
3
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご来店ありがとうございました。 アウフグース受けていただきありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。私の出勤の日は17、19時半は、タオルアウフグースなので未熟ながらも頑張りますので、また遊びに来てください
TD TDさんに10ギフトントゥ

2022.02.21 01:14
1
ありがトントゥです!今日はタオルでのアウフグースありがとうございました。某湯らっくすみたいに、時間と担当のボードあれば分かりやすいのですが、、、。次のアウフグースも楽しみにしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!