coyoyama

2022.11.24

20回目の訪問

深夜突然の銭湯欲が襲ってきたので0時半頃に突入。

下駄箱はかなり埋まってるようでしたが空き気味。
ガリウム湯が一段と熱くなったような。外気が下がったからだろうか。
サウナはサウナーの方々何人かで少し賑わってる感じ。混んでる程ではないので上段は常にゲット。ヤカンは一口。サ室も1段階熱くなったような印象。メチャいい。ガス遠赤で120℃。最強レベル。下手なロウリュありのサウナよりしっかり芯まで温まる。
水風呂も1段階冷たく感じる。そういう日なんでしょうか。1分浸かれば充分でした。
休憩はColemanと長椅子を交互に。今日はサウナーの方の割合が多めなのでColemanが人気。バッキバキでした。

冬場モードになった小松湯。ハンパない。

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 12℃
2
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.25 02:35
1
coyoyama coyoyamaさんに37ギフトントゥ

沢山のご来湯有難うございました♨️ バッキバキだったようで幸いです😊 冬モードの水風呂はハンパないですね🧊🫠
2022.11.25 02:50
1
湯人28号さんのコメントに返信

湯人さん、いつもお世話になっております。 5口のやかん、また体感したいです。 今回からサ室がいつもに増してガッツリした気がするのですが、外気の関係でしょうか。僕の気のせいなんでしょうか。また伺わせていただきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!