サナティ🎀#2607

2022.09.27

1回目の訪問

サウナ飯

飛行機はCAさんからサプライズをいただきました!
愛する彼女の好きそうなアイテムだったので進呈ついでに、念願の八尾グラをプレゼントされる!
会いたかったよー、ごきげんよう!
虹が最初にお迎えされるなんて幸先よすぎ!!

縦長のロッカーからは平成バブルの名残りが感じとれる市民プールの面影がありました。
浴室は広めで天井も高く、洗い場はコンパクトながらもきれいに使う努力がみえて好感度爆上がり!

サウナも今日は元気なさげでしたが壁が熱すぎて入館のときに借りた(ついてくる)バスタオルを身体に巻いてLet's背中焼き。

案内看板がもしや私の大好きな90℃ FAN CLUBではないでしょうか?
めちゃくちゃ昔からあるメトスの看板…
もう見つけた瞬間からあなたに決めていました!

水風呂は岩手県民勢が喜ぶ中心部循環立ち水風呂で、疑似藤三旅館・白猿の湯、八尾グラ特別水ver!
深度、水温、水質、パーフェクト!
ダンケシェーン!

水風呂隣のあつ湯、薬湯に、飲める掛け流し源泉、露天風呂は私の大好きな歩行推奨温泉!
一周に最短何秒かかるか対決を提唱するも、22時で露天風呂は封鎖。
リベンジマッチとしてお気に入りのマツキヨアカスリを二人で床に叩きつけ、和やかに閉幕。

予想を越えるスペックに圧巻の2時間でした。

追伸
立体駐車場はユーランド八橋を思い出させるトウホグ勢もにっこりの仕様となっておりました。

サナティ🎀#2607さんの八尾グランドホテルのサ活写真
サナティ🎀#2607さんの八尾グランドホテルのサ活写真

Bar Main Malt【バーメインモルト】

特製サンドイッチ

すべてを邪魔しない完璧なアイリッシュ愛。ウイスキーに愛があるから、アイリッシュ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 35℃,75℃
  • 水風呂温度 18℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.30 00:01
1
サナティ🎀#2607 サナティ🎀#2607さんに37ギフトントゥ

いらっしゃい🥰 ようこそ関西へ。
2022.10.02 00:11
2

毎朝好きな人を起こして、朝の極上の一杯で目をさましてもらい、テラスの掃除(うまいらしい)をするのが日課で、帰りたくないです🥺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!