くろね子

2020.11.02

1回目の訪問

月曜雨🧖‍♀️仕事帰りの3セット

浜松市北区でお仕事🚗帰りに最寄りの「風と月」へ。
ショッピングモール内1Fに有り。
思ってたんと違った!なかなか年季ありですね。

内に洗い場と炭酸泉と熱めの白湯のみ。
ドライサウナ、スチームサウナ、水風呂は外。

ドライ92度のカラッとした熱さ。熱い、こりゃ熱い、汗出にくいけど熱い!6分でギブ。あれかな?ロウリュウ休止してるから湿度足んないのかな?再開の目度はついてないらしいです。

薬草スチーム♫なんぷんでもいられてしまうわ。外観がイチゴ大福のようなドーム型。何でこのデザインにしたんだろ(笑)出入口ドア小さい。ちなみに男性の方はコンクリートのドーム型。

水風呂、水深90センチ。プールみたい!少し塩素の臭い。なんかね、もともと塩素ってそんな臭わないらしいんだけど、汗など別の物質が混じってあぁいう臭いになるらしいよ。ホントかシランケド🤔とにかく!水風呂入る前は汗をしっかり流しましょう!大事なことよね!今日水掛けず小僧いたし😇

外気浴、水風呂の横にズラっと並んだ椅子へ。熱いサウナで外気浴キモチヨカターヨ。

なんかいろいろ面白い施設でした。白樺からろ過した水、脱衣場の自販機で購入。初めて見たので思わず買ってみました!まずい!
※あくまでも個人の感想です

くろね子さんのSOLA SPA 浜北温泉のサ活写真
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.03 01:41
2
酷評!笑 キリンの力入れたネーミングを見事にぶった斬り。水が不味いってどーよ?笑 てか!仕事帰りに静岡とか、うらやまし過ぎるー!そして塩素の件、初めて知った!かけ湯・かけ水はそういう配慮もあるのね!
2020.11.03 09:48
1
あはは😚もしかしたら飲む程に好きになる味かもしれない!海外の水コントレックスの時も初めて飲んで不味い!って言いながら今じゃ大好きなので。見つけたら飲んで感想聞かせてね!サウナーが塩素臭を嫌う理由もそう考えると繋がってるなぁ〜なんて。ね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!