カシオペアドルチェ

2020.03.31

5回目の訪問

今日もなんとか滑り込みで来店!
昨日はヴィヒタの正しい使い方がわからず葉っぱを無駄に散らせてしまいました…
なのでリベンジするつもりで短時間でコンパクトにととのってみせる!!
速攻で身を清め初っ端から水風呂へダイブ!
満を持してサウナへin!

あたり一面ヴィヒタの葉が…
そして壁には禿げ上がったヴィヒタの枝が…
そうなんですよ、初めてだと使い方、わからないんですよね…
今日はあらかじめ準備してから来ましたので、慌てずもう1本のヴィヒタをロウリュ用のバケツの中へin。水風呂体験だ!

昨日は気づかなかったんですが、サウナストーンのところにもトントゥちゃんが!
しかもトントゥちゃんズがあることで、ロウリュするときの
「ジュ〜〜〜ッ」という音が100発100中するんじゃあないかっていうくらい、気持ちよく響きます!すごい!施設が!!進化している!!

何セットかしているうちに乾燥ヴィヒタがいい感じにしっとり。
早速フリフリ…
あ〜、これが森の香りかぁ…
体をパンパン!すげー!プロのサウナーの人がなってたみたいに葉っぱがついとる!!
感動…憧れだったロウリュも、ヴィヒタもフッカデザインの石も全部ここにある…

都心のキャビンホテルでスパのサイズは小さな箱ですが、ホスピタリティをとても感じます。
例え少しの時間しか行けなくても、合間を見つけて行きたいと思わせる施設です。
この前買った回数券がもう残り少なくなってしまいました…
それだけ行ってるってことですね^^
あとはポイントカードとかもあればもっと使ってくれる人とか増えそう。
15回行ったら1回無料!みたいなやつ…でもホテルだし、元々のサイズが小さいからなぁ…

とにかく、今日も行けてよかった!
サウナに行けるとなんでもない一日が「よかった日」になるのがいいですね。

カシオペアドルチェさんのGARDENS CABIN (ガーデンズキャビン)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!