sanamane
ホテル・旅館 - 香川県 香川郡直島町 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 香川県 香川郡直島町 宿泊者限定
直島に現れた噂の巻貝の内部は、素晴らしい瞑想空間でした。
この日はサウナ利用される方がいないとのことで、なんと5時間貸切になりました。
他に誰も来ないというのに、撮影に夢中になって立ったり座ったり、ついつい落ち着きなく動き回ってしまいました。
座面付近にある温度計は70℃前後を指しているのですが、体感は90℃近くてしっかり熱く、湿度が保たれていました。退室時の足の裏が熱い、いいですね!
貸し出される長めのサウナマットを縦置きにして座ると、壁のくぼみに寄りかかれて身体がジャストフィット。リラックスした体勢で木の陰影を眺めていると、時間を忘れてしまいました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら