天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
チェックイン17時40分
身体洗い サ室入室17時54分
水風呂後の休憩はうたた寝湯入り口の足元になるところでととのう。
シャワーをしてフードコートで18時40分おろし醤油うどん冷たいもの中盛りを頂きました。
浴室に戻り19時露天風呂MVを源泉の縁で鑑賞。22分は寒いので湯に浸かったり上がった見たりで完走。すぐに19時23分サ室イン。
19時半オートロウリュ浴び水風呂、休憩後お風呂で時間を潰して
19時52分のアウフ8分前入室でしっかり下茹で。
1部はブロワで熱くて良かった。
水風呂休憩後すぐにサ室に入り下段でととのう。
2部は風なしだったがロウリュで熱くなっていてマントにて攪拌と風を頂きいい感じになった。
やはり攪拌が重要ですね。
休憩挟み
20時52分サ室へ先行入場。
この21時回は満席。
終了前に出たので水風呂空いていた。
湯〜ねるは水風呂冷たいので皆さん長水?しないので入れないことがないので👍。
外気浴で源泉の湯位置でMV鑑賞。
終わる頃には身体も冷え冷え。
終了後すぐにサウナに入り21時半オートロウリュを浴び 22時までお風呂楽しむ。
炎美洞へは22時22分の8分前入室。
終了後水分補給ガボ飲みし
この時点でスポド4リットル摂取。
私は土建屋なので朝は早く今朝も5時起きで疲れが出て来たのでおかわりは入り口付近下段で頂きました。月曜日の夜に姉さんの風も受けられたので4日連続で姉さんにお世話になったことになる。ご馳走様です。
冷たいお部屋で休憩し浴室へ行き入浴なしで身体だけ洗いチェックアウト24時40分。
そしてこの書き込みは25時。
明日は5時に起きられるか不安になってきた。
次は金曜日にレジェン道予定。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら