今夜。遠くのたぬきより、近くのSHIZUKUを選んだとき。

ふと思い出したことがある。

それは私が、21、2の頃。東京と北九州で遠距離恋愛をしていたときのことを。

彼女はふた月に1度東京に、私は1度だけ北九州へ。

東京に来た時は、決まって彼女が大好きなディズニーランドやシーを必ず日程に入れた。当時出来立ての、三鷹のジブリミュージアムにも行ったのを覚えている。

北九州へ行った時は小倉や博多だけでなく、熊本や大分にも旅行に行った。
うみたまごや、阿蘇。久住の星空は、死ぬまで忘れない。

行ったことの無い場所や、見たことのない景色。美味しい食事や、旅先で出会ったひと達。

見知らぬ土地での経験は、おじさんになった今でも。
その全てが色褪せない、ランドスケープとして脳裏に焼きついている。

東京から彼女を見送る日は、離れるのが寂しくて。今回は泣かないって言ってたのに。君は毎回、羽田で涙を見せていたね。

2人で迎える、2度目か3度目の冬か春か。秋か夏だったかもしれないなんでもない日だったと記憶してる。

突然、彼女から別れを告げられた。

遠距離の不安や、会いたい時に会えない辛さ。

そして、ふたりの将来のこと。

現実を見ていた彼女は。お互い大好きなうちに、ここでお別れしよう。

そんな、感じの言葉だった。

でもね、本当は。僕は気がついていたんだよ。

あまり、僕に好きって言ってくれなくなっていたこと。

君の直ぐ近くに。君に、大好きなひとが出来たってこと。

僕が、傷つかないように。君は最後まで、僕に優しくいてくれたね。

僕の事を大切にしてくれて、どうもありがとう。

その日を境に、夢を追い掛けるのは辞め。私は、大人になる道を選んだ。
(中略)
だから、今夜の私がある。

私は今、幸せだ。何故ならば。月曜から、サウナに入っているからだ。

君には、もっと幸せでいて欲しい。

本当に、君の事が大好きだったから。


そして。もうひとつ、今夜わかったことがある。

いや、最初(はじめ)からわかっていたんだ。
僕が、SHIZUKUを好きな理由。




それはね。君と僕が好きだったアニメの主人公と同じ名前だったから。




オートロウリュ中に。少し、泣いた。。

saunaDe musaLe TIEさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真

オロポ

30分延長

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 14℃
8
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
サウナに入ると感傷的になりますよね
2021.10.11 22:42
1
saunaDe musaLe TIE saunaDe musaLe TIEさんに5ギフトントゥ

2021.10.11 23:10
1
さすらいのサウナ人様 どうもありがトントゥです♪ 特にSHIZUKU大井町は、サ室も浴室もとても静か(平日の客層、🈂️紳士多め)で、物思いに更けるには持って来いな、お気に入りのサウナです~🤤
2021.10.12 00:33
1
saunaDe musaLe TIE saunaDe musaLe TIEさんに37ギフトントゥ

彼女さんとのくだり、引き込まれました(^^)その後どうなったのか、続編希望です(笑)
2021.10.12 02:06
1
タルタルくん様。 どうもありがトントゥです🤤 その後ですか(笑)
2021.10.12 02:07
4
それぞれ別々の道を進み、互いが父親母親になってから一度だけ、電話で話をしました。 お互いの子どもの写真をメールで交換をしました。
2021.10.12 02:08
4
また10年経って、お互いの事を思い出したら話をする約束をしましたが、その電話が何年前だったのか。もう、忘れてしまいました。
2021.10.12 02:08
4
あの頃の事を忘れることはないでしょう。 電話を待っている訳ではありませんが、私の電話番号はその頃と変わっていません🤤
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!