きち

2026.04.14

1回目の訪問

スパ施設としてバラエティと規模感がすごく、清潔感がありよかった

◯サウナ
・中高温サウナ ヴェレ
└温度湿度ともにちょうどよくすごい発汗
└テレビがありゆっくり楽しめる
・高温サウナ オールドログ
└湿度低めでガツっとくる熱さ、暗くて落ち着ける
・フィンランドサウナ コメア
└温度低めでロウリュを楽しめる
└アロマ水の香りがすごく良かった
└雰囲気もフィンランドサウナっぽくよき
・中高温サウナ ヴィルデンシュタイン
└1430アウフグース、フルーツのアロマ、2段目しか座れず3セット目で手前でダウン
└1530アウフグース、シトラス系アロマ、2弾目、熱をおろすのがメインで仰がれるのは無、めっちゃ暑く3セット目でダウン

◯水風呂
・22度バイブラありつつも負担なく入れて気持ちいい
・17度の方も少しキリッとして気持ちいい

◯休憩スペース
・東京ドームを見ながらの外気浴
・風がここちよく気持ちいい

◯食事処
・豊橋風かつカレーうどん
・いろいろなお店があり席数もけたちがい

◯休憩(着衣)
・リクライニングエリアが広すぎる
・綺麗で落ち着ける

◯その他
・平日朝一で空いててよかった

きちさんの東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)のサ活写真

豊橋風かつカレーうどん

でかすぎる器のわんぱくだった。カレーうどん、カツカレーが美味しかった

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!