天然温泉 仙台コロナの湯
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
みさきちゃんのポーランド決勝前のアウフグースイベントは行かなきゃならん!
仕事の繁忙期にも関わらず休暇をとって駆けつけた。
13時過ぎに到着して15時17時19時21時全ての回を予約終了。
先ずは高温サ室で12分×2セットで身体に予熱を入れる。
岩盤浴休憩ブースで顔馴染みの皆さんと15時回を待機。
スタートして和をテーマにした、柔らかくもダイナミックなタオル回しで早速心を鷲掴み。
徐々にスピードを上げながらとにかく回す回す!
じっくりと熱波を浴びながら1ラウンド終了。
17時回はこれまた曲を遊びながら、タオルをダイナミックに回転させながら飛ばす飛ばす。
フリスビーかっ!位にすっと反対側の手元に飛ばして回し続ける。
またまた目を奪われて2ラウンド終了。
19時回はバレンタインにまつわる曲のパフォーマンス。
みさきちゃんの本気のパフォーマンスをしてもらうべく 、1段目を空けて上部の2段目に皆で座る。
それに応えてくれる見事なアクロバティックなパフォーマンス。
途切れることなくタオルを回転させながら、身体も反転させながらどんどん技決めてく!
新技も見せてくれながらまたまた心奪われて終了。
ラスト21時回の男子高温サウナ室。
100℃設定だからちょい換気させて90℃でスタート
1番下の一列も空けて広々とパフォーマンスを開始。ラストだけにガツガツと回転しながらパフォーマンスしていく。
1番下からの扇ぎでもしっかり1番上段まて熱波を届ける。
最後はスタンドしてラストのパフォーマンスを見届けて終了!
ホントみさきちゃんの小柄なのにそれを感じさせない、あのパワフルかつしなやかなパフォーマンスが大好き!
19日からのポーランド大会遠征に向けて、皆でエールを送りながらみさきちゃんを見送って終了!
今日もいい日だぁ!
男
繁忙期の中、お疲れ様でしたー😇 めちゃくちゃ楽しかったです🎶 写真もたくさんありがとうございます🫶💕︎︎ また一緒に受けられる日を楽しみにしてまーす🥰
こちらこそありがとうございました😊 サ活で皆さんと交流出来るのも素敵な時間ですよね♪ また、次回のどこかのイベントでお会いしましょうね✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら