iwanovu

2024.01.02

1回目の訪問

サウナ飯

あけましておめでとうございます。
昨日の地震、津波警報に怯えながらもとりあえず近隣では大事に至らずに済みました。
気分を変えてお風呂へ向かうことに。

久々のごまどう( ・∀・)ここの、のんびりした雰囲気がすっごい好きなので連れてってもらいました。

ここのサウナの温度、90℃いかないくらいなのに不思議と汗だっくだくに。入る前に温まっておいた温泉の成分も手伝ってなのかな?
そういや塩サウナもやってた気がするけど、日替りなのかね( ^ω^ )
水風呂チラー無しの温度で変動するタイプなので、しゃっきり感が染み入る。
新潟平野を眺めながらの外気浴がひたすら最高。この日は風が無かったのでしずしずと体を冷ましました。
連れがマッサージを受けに行ったので自分はひたすらサウナ三昧( ´∀`)
3時間位の滞在を楽しみました。

風呂上がりに瓶コーラとHI-Cで乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
HI-Cとか懐かしすぎる(*´Д`*)
ほっこり癒され時間を堪能。

新潟もまだまだいい施設いっぱいあるだろうから、色々行ってみたいね。
まあそんな中慣れ親しんだサウナも格別なんですが♪( ´∀`)人(´∀` )♪

今年も適度にだらだらとサ活投稿させていただきますんで、よろしくお願いします。

iwanovuさんのごまどう 湯っ多里館のサ活写真

瓶コーラとHI-C

ほてった身体につめたいごちそう( ^ω^ )

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!