iwanovu

2023.12.31

4回目の訪問

サウナ飯

今年のサウナ納めは新潟極楽湯女池店でお迎えしました!
オートロウリュが導入されてからはお客が激増えしたイメージだけど、年末もそのイメージはそのまま、激混みでしたね~( ´Д`)=3
リニューアル前は槇尾店に行くことが多かったんだよね。美泡風呂が好き過ぎて。
最近色々な場所でお目にかかる機会が増えたけど、一番最初に出逢ったのは槇尾店!(当時は湯ったり苑だった)
女池店でも美泡風呂やってくれたら最高なんだけどな( ^ω^ )

今年のサ活投稿は79回となりましたが、書けなかったのとかあるので本当は全然もっと行ってるよなーか思いながら。
それでも一番サ活が多かったのはなんといっても圧巻だったのが練馬駅近郊辰巳湯(*´Д`*)
職場変わってからちょっと頻度減ってしまったかな?それでもサウイキユーザーと出逢えたりしたのでね、思い入れ深い年となりました。
来年もサウナを楽しめる様に健康でいたいものです。
やはりある程度年を重ねると健康第一だなって気持ちになるんだなって。
物事を楽しめる土台は健康あってのものだと、ひしひしと感じている今日この頃です。

皆様、良いお年をお迎え下さいまし♪( ´∀`)人(´∀` )♪

小嶋屋総本店 小針店

天へぎ 3人前

年越しそばをいただきました( ´∀`)さつまいもの天ぷらが甘くて美味かった~( ^ω^ )

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃,98℃
  • 水風呂温度 16℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!