2023.01.31

4回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

アニバーサリーデイの本日はお昼に豪徳寺の二郎系に赴いた流れで、久しぶりに天空のアジトへ。

①サ室12分→水風呂140秒→外気浴12分
②サ室14分→水風呂140秒→外気浴12分
③サ室16分→水風呂140秒→外気浴15分

笹塚の大人気アジト。混雑不可避かと覚悟していたが、平日夕方に訪れる分にはそんなことはなくて、全セットほぼ並ばずにサ室へin。

温度計は106℃を指していたけど、とても居心地が良し!ずっといられるのが不思議。さすがマルシンスパ。

全セットともセルフロウリュして身体を熱々に仕上げて、(もちろん汗を流した上で)水風呂へ。16℃と自分好みの温度の地下水。くぅ~!気持ちいい〜!肌触りが良くて、自分としては長めの140秒も浸かってしまった笑。

休憩は全セットとも、秘密の外気浴スポットへ。
1セット目で夕暮れの世田谷の景色を見ながらととのえられて、
2・3セット目は、日没後の世田谷の夜空を見ながらととのられた。母校のある街を見ながら、いろいろと物思いに耽けながらのととのい。最高のアニバーサリーデイ。明日からの2月、仕事もプライベートも頑張ろう。

大学が世田谷区内だったので、在学中にサ活に目覚めていれば、午前中に授業を終えて、ラーメンと散歩を楽しんで、このマルシンスパに来ていたかもなあ〜。

マルシンスパは特別な平日に来るのに限る!
またぼちぼち来たいなあ。

歩いた距離 5km

天空のヴィヒタビール

美味しい!じっくり味わう!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 16℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!