ヘクター

2021.07.15

4回目の訪問

緊急事態宣言下でも、こちらはサウナ営業23時半までと、この界隈の銭湯では一番遅くまで開けてくれている🙏
しかもタオルも大小二枚つけてくれるから手ぶらで行ける🙏🙏
なだけあって、22時前でもなかなかの盛況ぶり。

先日の乙女湯に続きこちらも黒黒交代浴が可能なのだが、個人的にはこちらの方が好み。
なぜなら、湯温がこちらの方が高い(表示は39度だけど、体感43度くらい?)。そして内湯の黒湯の奥にいい強さの電気がある⚡️(しかも対の電極の当てられる高さが違うので、腰から肩甲骨までしっかりほぐしてくれる🙏)
そして水風呂がこちらの方が濃い(?)湯の花が浮いてるくらいだからか、入ってると若干のとろみがあって、表示はいつも24度とかだけど、体感は20度ちょいって感じで気持ちいい✨

露天岩風呂の縁に腰掛けて休憩もありだったけど、椅子二脚置いてくれて、そんなところも人気の理由なんだろね。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 22℃
2
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.16 23:50
1
ヘクター ヘクターさんに57ギフトントゥ

ヘクちゃん。祝コア訪問20回。完璧ホームだね。
2021.07.17 00:12
0
kentaroさん、+20トンありがトンです✨すっかり我が家ですね😁そして、葛西橋サウナクラブ男子の集会所!?またやりましょう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!