おりゅう

2026.03.18

96回目の訪問

社長や本部長前でど緊張の社内プレゼンを終え、雨降る道を駆け抜ける。こんな日は屋内でサ活。新岐阜サウナに参る。。

19時すぎイン。
今日は人少なめでゆっくりできそう、、だが。
大部屋、令和個室を終えたら、ゾロゾロ20時回に集まる。。

20時冨安さん熱波!デカい!
巨体から放たれる渾身の熱波、吹き下ろしの圧凄いのでめちゃくちゃ熱い!!
ただ身長高い本人が辛そうな気がした😅
3セット目は自主規制ですがとても笑わせてもらいました。漢ならでは。男子校のノリが少し懐かし😅
2段目でもバチバチに熱く、今後の活躍楽しみです、、

いつも通り平和、脳スッキリ、これで良い🙆
悔やんでも次行こうとなります🙏
ありがとうございました!

おりゅうさんの新岐阜サウナのサ活写真

鶏ちゃん定食

0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!