ふらふらサウナー

2020.03.15

2回目の訪問

サウナ:10分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:
アプリクーポンで2000円ポッキリでお邪魔してきました。とはいってもホームサウナ2回分…思いっきり楽しもう!てことでかなりセットこなしてきました。
やっぱりここのフィンランドサウナは落ち着けます。せっかくなのでダイナミックロウリュウ体験しよ!と思って5分前に高温サウナへ。すごい、満席…偶然座れたけど立ち見客まで出るのか。あなおそろしや…
熱波のお兄さんが今日で最後だったみたいで6年少しに及ぶ熱波生活を振り返る話で一瞬暑さ忘れてほっこりできました!
じんわり効いてきた…熱波師の勇姿を目に焼き付けていると1人お客さんが外へ…あれ!?いまの人ってもしかして!?えっ!?!?
ま、まさか神戸を代表するボクサーでは!?
追わんとばかりに水風呂へ。
だめだ…メガネ忘れた…よく見えなくて声掛ける自信ない…結局あなたは本物なのか!?
去っていく後ろ姿を拝みながら…ととのってしまった!もうそんなことどうでもよい!
どこのどなたかはわかりませんが間違いなくあなたは私の蒸しZです。

帰り間際、フロントでサウナの日タオル買えた!最高の締めくくりである。

  • サウナ温度 88℃,108℃
  • 水風呂温度 17℃,11.7℃
1
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.15 22:43
1
18時ダイナミックロウリュ参加してたの 長谷川穂積さんでしたよ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!