ファーストサマーぐりこ∞

2020.09.07

1回目の訪問

Gotoでドーミーイン、サウナ+水風呂ありをいろいろイキタイ!となり
本日はこちらで!

全体が和の作りでインバウンドさん向けにつくられたんかなー?となった。

お値段は

花風の湯>なんばプレミアムANNEX>谷町ドーミー
だけど浴室の広さは
谷町ドーミー>なんばプレミアムANNEX>花風の湯である
思ってたよりもこじんまりとしている。

サウナは96度でわりかし湿度もある。
水風呂が19度〜20度で入りやすいけど、サウナ好きとしてはあと3度くらいは下げてほしいなー。
浴場に椅子もないので3セット休憩なしで、最後の1ターンだけ半露天に腰掛けて。
なかなかいい具合にキマれました!

ドーミーのいいところはオロナミンCとポカリが売ってるから自分でオロポがつくれるところですね!
(カップと氷も用意されてる)

湿度とかはめちゃくちゃいいんだけど
水風呂の温度+椅子+動線を考えるとANNEXの方が好き〜。
もっというと谷町は外気浴できるから好き!

しかし朝ごはんのいくら丼がうまかった!
ドーミーインはサウナもクオリティ高いし良い!

ファーストサマーぐりこ∞さんの天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんばのサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 19℃
2
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.07 22:22
0
ファーストサマーぐりこ∞ ファーストサマーぐりこ∞さんに10ギフトントゥ

ドーミーハンターも加速してますね!まだドーミーINした事無いので参考になります(^^) 谷町は会社から2分なので要チェキしますね。
ドーミーイン最近行き過ぎて大阪府民いらっしゃい&Gotoのヤクが抜けたらどうなってしまうか心配です、、、、。3軒いきましたが谷町ドーミーインが1番好きです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!