あずサウナ

2020.09.21

1回目の訪問

SW(サウナウィーク)の〆は養心薬湯へ。田辺とどちらにしようか迷ったけどなんとなくこっち。ウェルビーからの道中が大渋滞だったので田辺で予約してたら大遅刻になったろうで今日はこちらで正解かと。

風情のある外観に自ずと期待も高まりいざスチームサウナへ。ちょうどスチームが出始めたタイミングだったので終わったら出るか…出るか…ってなかなか終わらん!熱っ!でも呼吸するたびに鼻と喉が癒されて行く気がする。そして水風呂もまろやかでいつまでも入っていられるやつや…

2セット目の前に薬湯へ。よくわからんけど凄く何かに効いてる気がする。ここでも鼻と喉が大回復。

2セット目を終えて柱の所で休んでいるとみんな水風呂で洗面器に水を汲んでサ室に持っていっておる。とりあえず自分も真似して洗面器を持って3セット目に突入。先客の様子を聞く(スチームで見えないので)に顔か頭にかけている模様。なるほどこれが長居の秘訣か。施設によってはマナーの是非が問われそうだけどここではこのスタイルなのね。アチアチの頭にキンキンの水が心地よくて大変良い。

イーグルやウェルビーとは違うけどここもリピート間違いなし。新たに心強いかかりつけ医ができた気分。

あずサウナさんの養心薬湯のサ活写真

  • サウナ温度 65℃
  • 水風呂温度 20℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.23 01:25
0
あずサウナ あずサウナさんに5ギフトントゥ

サ室に水の入った洗面器持って行くのはスチームが切れた時にスチームを再稼動させる為にという方もおられるかと😊
2020.09.24 12:43
1
ありがトントゥございます! なるほど、あのスタイルにはそんな意味もあったのですね😲
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!