サウナたろう

2026.06.14

1回目の訪問

○最低限のサウナ
・すでに何回も利用してますが、投稿サボってました。すみません。
・ここはジェクサー内のお風呂に併設するサウナ。おまけ感は否めないが、この料金(法人利用で都度1200円)で筋トレ設備に加えて利用できるなら…と毎回使ってます。
・やはり温泉でないので、テンションは上がらないし身体も火照りにくい。あとごめんなさい正直、正直、風呂場全体おじさん(おじいさん)臭い。
・ただしサウナ室の温度と水風呂の冷たさは悪くない。もちろんロウリュはない。ミニマム。
・ちょっとだけ外にひらけてる外気浴(椅子アリ)はそこそこ良いが、正直ととのったことはほぼない。景色は隙間から見えるマンションのみ。
・しかし!!最近買ったごリラックスのサウナハット。これを試したところ非常に良かった。サウナ室内の髪へのダメージ防ぐ、よりも、ととのいタイムの時に深い方で被ると周りの雑音・雑念シャットアウトして落ち着ける。ととのい“ブースト”できる。

○今日のセット
・8分→1.5分→10分
・筋トレで身体が疲れてるからか、サウナ室が結構つらい。
・ごリラックス万歳。マットもほしくなってきた。

○総評
・6/10
・サウナとしては物足りないが、筋トレの汗も流せる環境にあることを加味して。

サウナたろうさんのジェクサー・フィットネス&スパ新潟24のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!