だい

2021.02.14

1回目の訪問

清々しい晴天の下、16:15初来店。どこの駅からも近くなく、奥まった場所にあるため車でも分かりづらい。そこに穴場感がある。
実力的にもなかなか良い浴場だ。

受付でチョコをいただく。
ドライサウナは銭湯サウナの割に広く、湿度もあり汗の出も上々。マットもきちんと距離を置いてくれている。
残念ながらスチームサウナは利用中止中。
水風呂は露天にある。18度ながらソフト水流で羽衣知らず。水深も深く、浸かりながら青空を仰ぎ見れた。
露天スペースは2つもある。ベンチ、チェアなど外気浴スポットもちゃんとあり、ここでも空を眺めながら、極上のトリップを味わえた。
湯もまた良い。檜風呂は木肌が滑らかで、浸かりながら壁一面にある清々しい滝の写真を眺められる。
ご主人も女将さんも地元客も、皆さん明るく人懐っこく、とても和んだ。
近所にあれば間違いなく通う。
素敵なバレンタインデー💝をありがとうございました

だいさんのいやさか湯のサ活写真
だいさんのいやさか湯のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 18℃
0
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!