スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
初スカイスパ!3セット
26000歩歩いた後だったので期待大でした(^ ^)
入ってすぐ19時ちょうどのアウスグースがあり早速入室。ほぼ満席でした!
日産スタジアムで某アイドルのコンサートがありましたがチケットを入手できず、ちょっと悲しい気持ちだったのでサ活でぶっ飛ばしてやる気マンマンでした🎶
グクの曲に合わせてのアウフ。熱かった〜
ちょっと早めに出てイスを確保。初めてのウォームチェア、整い中にポカポカして新感覚でした!
にしてもここのサウナ、すごく熱いね???
入ったタイミングがオートロウリュの直後だったりしたのかな?熱すぎて2セット目は3分で出ました(笑)
3セット目は6分で!途中塩サウナでお肌ツルツルにしました。塩サウナはジャスミンの香りでリラックスできました!
サウナは熱めな分、水風呂がキンキンすぎないのが良いなと思いました◎整いはじわじわ型。
2時間で2400円くらいだったかな?(割高、、)
出た後にロッカーの近くにクールルームがある事に気付き、、もっと早く知りたかった🫠
オタク遠征とサ活を兼ねるようになってきた。楽しい😀
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら