東静岡 天然温泉 柚木の郷
温浴施設 - 静岡県 静岡市
温浴施設 - 静岡県 静岡市
3セット
良い!という声をよく聞くので行ってみたかった柚木の郷、念願すぎ🥺
今までで一番床が滑りにくく、安心して歩けた!
整いスペースは半リクライニング?になれるイスが3脚と畳で5人が寝転がれるスペースがある。
畳があるところは個人的にレアだと思ってるので、とにかく畳で過ごしました🎶
友人と共に上段に。80℃を示していましたがかなり熱く感じて5分で汗ダラダラ心臓バクバク。
若干優しめ温度の水風呂が気持ちいい🥹
炭が混ざった水風呂らしく、色が若干黒かった。
畳スペースが満員だったのでイスにしましたが結構よかった◎
2セット目は貸切になる瞬間もありました。
それ以降は畳にしましたが、やっぱり良かった〜!!
風が通らない構造になっているので冬は過ごしやすいかも。この時期はやっぱり風が欲しいので、扇風機が付いているのも良かったです◎
3セット目はアウフグースの時間に合わせてサ水サ水休に。2回目のサでアウフグースでしたがこれがとにかく熱くて、、バケツのアロマを全部使い切って、サ室全体をあおいでもらいましたがめちゃくちゃ熱かったです(幸)カモミールの香りでした。
ほぼ満員だったので、混む前に一足早く水風呂へ。
案の定掛け湯待ちができてて先に出て正解でした!
サウナでも整いイスでも友達同士で膝の上に座って過ごしているすごく謎な方々がいらっしゃいましたが、、😀
なんだったんですかね😀
毎時20分と40分にオートロウリュ、00分にスタッフさんのアウフグースがあるみたいです。
館内が広く、今度は岩盤浴も込みで1日過ごしてみたいと思います🎶サウナ自体も自分好みで気に入りました🫶🏻
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら