⭕️サ

2025.02.19

1回目の訪問

水曜サ活

姫路の出張最終日は姫路キャッスルグランウィリオホテルへ宿泊。もちろんホテル併設の温浴施設 華楽の湯が目的。
コチラには随分前に宿泊したことがありますがその当時はサウナの良さもよくわからないヒョッ子🐣でした。

前回宿泊した時と今回は浴室が入れ替わっているようです。洗体を済ませて浴室の入口近くにあるサ室へ。横長のL字型2段のベンチでサ室には最大18人くらいは入れそう。背面の壁の隙間から熱波が来るようになっていてストーブの実態は良くわかりません。TVありのサ室で温度計は82℃を差していていました。さほど熱さは感じません。長めに入って居られる感じです。

サ室に隣接した水風呂は浅めで水深30〜40cmくらい。2人程度しか入れないかなぁ。水温はマイルドでコチラも長く入って居られる仕様。

半露天スペースにととのい椅子が4脚あり今回は上手くローテーションが出来て座ることが出来ました。残念ながら露天スペースでは始終騒がしくてととのいの領域には到達せず。

ホテルは古さはありますが小綺麗にされているのと色々リニューアルしており快適に過ごせました。また機会があればお世話になるかも・・・。

⭕️サさんの姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 華楽の湯のサ活写真
⭕️サさんの姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 華楽の湯のサ活写真
⭕️サさんの姫路キヤッスルグランヴィリオホテル 華楽の湯のサ活写真
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!