【常連さん参戦!福永さん、ゴリラ🦍、常連さんのトリプルグース】

洋楽のノリッノリの音楽を鳴らしながら、福永さんが有料アウフグースのお客さんを並ばせる。
その段階で既に笑いが込み上げてくる。

自己紹介からスタートだが、ゴリラはウホウホ言ってて、福永さんから喋るように促される。
福永さん「今日はノリノリでいきましょう♪」ぴょんぴょん飛び跳ねながら言う姿は、乙女のようだ。
福永さん「ブルースFです」

ブルース「ゴリラかける?」
ゴリラのロウリュウからスタート。

その間に2人のお客さんにこっそりバナナを渡すブルース。
何やらお客さんに仕込んでいる。

ゴリラのとんでもない撹拌で一気にサ室が熱くなる。
あまりに風が強すぎる為、サ室に振動がきて、ブルースが壊れる壊れる!とサ室を心配するレベル。

ゴリラの仰ぎが終わった後、ブルースがロウリュウしてアチャー言いながら撹拌。

ブルースの撹拌と仰ぎが終わった後、バナナを持ったお客さんに気付くゴリラ。

バナナをくれとゴリラが寄っていくと、最初のお客さんは比較的簡単に渡してくれた。

2人目のお客さんは、中々渡してくれずゴリラはどうやったら渡してくれるか考えて、優しい風を、浴びせて機嫌を取ろうとするも、渡してもらえない、かわいそうなゴリラ。

ロウリュウして、【ブルースエフ対ゴリラ】
お互い風を浴びせるさまは正に映画のよう。
ブルースが急にヌンチャクを取り出し威嚇。
ゴリラ「武器を持ってきてるなんて聞いてないよ」
急に井上CPに戻る🦍。

ふと我にかえる。
俺は何を見せられているのか?

ゴリラがロウリュウしてる間にブルースが、常連さんにサウナパンツを渡して履くように指示。すると前に来いと、まさかのトリプルグースへ発展。

最後は、ゴリラが雄叫びを、あげて上半身裸&ズボンも脱ぎナイキの黒スパッツ姿になる。
福永さんも上半身裸になり
【ブルース対ゴリラ2】が上映。
2人共、死にそうになりながら、エンドロール。
勝者がいるとすれば、それはお客さん。

16時の福永さんの無料アウフグースを受けたが、「体感温度を徐々に」の徐々が上手く言えずに「15時の回の疲れが残ってますね」と自虐していた♪素晴らしいトリプルグースをありがとうございました!
これだけアウフグースを受けてると、アウフギーサーの方の気持ちを少しでも理解したいと思うので、今回の体験型アウフグースは、新たな取組で良かったなぁと思う!

湯らっくす黒タオルが好き男 WANIMAさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!