【①岩本さん劇場BGM判明 ②無料アウフグース1番のととのい率=河野さん ③パインのアロマ ④和食セットに感謝】

湯らっくすコースが、楽しみすぎて、4時50分に目が覚める。流石に早すぎるので寝ようとするが無理。
5時30分に到着。思ったより多いが、メディテーション貸し切り。最高。

今日のお目当ては、19日で最後の和食セット。魚嫌いだったけど、和食セットは本当に美味しいし、分量が絶妙。そして、安い。

13時の無料アウフグースは岩本さん。
8割ほどの混み具合。
終わり際に、
岩本さん「15時のアウフグースは僕がしますので、お時間がある方はご参加をおねがいしまーす」
そう言われたら参加するよね♪

15時に直接、サ室で受付して4番目。
5人目は出口さん。

岩本さん「本日のアロマは、パイナップルではない方のパインです♪」ニコッ

えっ?パインってパイナップルじゃなかったの⁈ずっとパイナップルと思ってた!
パイナップルの香りは想像つきそうだったから、パインの日は積極的に有料を受ける事はしなかった。
そういう人いるんじゃないかな?

ロウリュウすると木の優しい香り。めっちゃ良い!岩本さんが教えてくれなかったら気付かなかった。

今日こそは、最初から拍手するぞ!
強い気持ちでアウフグースを受ける。

今日で、岩本さんのBGMアウフグースも3回目だから流れは把握している。
BGMが、勇気と涙を誘う。

途中、隣の人が拍手しようかしないか迷ってたので、すかさず拍手を入れる!
一斉に拍手喝采!

今日は、キレッキレ!
回をこなす度に仕上がってきてる!

前回は2曲目の途中で、ギブアップしてたが、今日はフラッフラしながら、完走。

岩本さんがよく、
「ご無理はなさらないようにお願いしまーす。」
「ご自分のペースで退室される事をお勧め致します。」
言ってくれるが、無理しないでほしいのは、こちらの台詞だと毎回思ってしまう。

ある岩本さんのファンの方に伝えたい事があります。
岩本さんは、フィギュアスケートが好きらしく、BGMは中国の選手が使ってる曲です。
ヒックとドラゴンのサントラと教えてくれました♪

河野さんの無料アウフグースは、1セットで完結するスタイル。
普通2セットだが、1セット完結なので最初のロウリュウが多い。
だが、これが非常に心地良い熱さになり河野さんの素晴らしいテクニックで、熱さと気持ちよい風が合わさり、ととのいへ誘う。
熱いから、徐々に人が出て行くので、水風呂混まない、椅子混まないので、非常に良いサイクルで回る。腕どんどん上がってる

湯らっくす黒タオルが好き男 WANIMAさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.19 22:53
1
呼ばれた気がしました笑 貴重なお話ありがとうございます 岩本さんフィギュアスケート好きなんですね! ヒックとドラゴン見たことないのでチェックしてみます!
右利きサウナー 右利きサウナーさんに37ギフトントゥ

正解ポイント差し上げます♪ サウナイキタイ、楽しみにみてるみたいなので又是非書いて下さい!わたしも右利きサウナーさんのサ活楽しみに読んでます♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!