【①メインサウナが、メディテーションサウナに⁈ ②岩本さん劇場2 ローズマリーのアロマ】

15時の岩本さんの有料アウフグースに合わせて、湯らっくす♪

受付ギリギリだったが4番目と少なすぎる。

岩本さん「音楽を途中使います。久しぶりなので、グダグダになるかもしれませんが、温かく見守っていただければ幸いです♪後、拍手をいただければ盛り上がると思いますので、拍手をいただければ幸いです♪」

今日は、責任重大だと思い始める。
サ室は全員で5人。
拍手をリードして、岩本さん劇場のちからにならなきゃ。
ここから、拍手する事にしか感情が向かなくなる。

2セット目から、音楽開始。
壮大な音楽と共に岩本さんと、岩本さんのタオルが華麗に舞う。
BGMだけが、むなしく響きシーンとしたサ室。
誰も拍手しない。
拍手するタイミングを完全に見失う私。

2セット目が終わり、3セット目に入る際に、
岩本さん「もっと拍手していいんですよ?」

⁈ヤバい…岩本さんが残念がってる…
勇気を振り絞り、3セット目はタオルを回したら、拍手してみた。
すると、サ室内から拍手が自然発生!
気持ちいい!笑

次回は、最初から拍手します!
拍手しないのは、凄くないからではなく、拍手するタイミングが分からなかったんだよって岩本さんに伝えたい。
ローズマリーのアロマ、初めてだったが良かった♪

メインサウナのマット交換後に、TVをつけ忘れてて、10分位メインサウナがメディテーションサウナみたいになり、レアな時間を過ごせた。
メインサウナのBGMも、素敵。

満席になったが、おじさんが全員で前を向き裸で、どこを見つめていいか分からない状態は不思議な光景だった。

17時に河野さんの無料アウフグースを受ける。

1セットのみだが、非常に気持ち良い風で、じんわり身体が温まっていく。
今日1番のととのいでした。

有料と言われても、おかしくないレベル。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!