【初有料アウフグース 久しぶりの湯らっくすコース】
滞在時間 11時40分〜22時30分
アウフグース 🦍
メディテーション 不明
塩 1回
メイン 1回
合計 不明

違う施設に向かっていたが、Twitterにて12時に🦍降臨との事で引き返して、湯らっくすへ。
アウフグースシフトが以前は10時40分位だったが、有料になってからは10時に発表してくれる日もあるので非常に助かる。大浦さん、いつもありがとうございます。

11時40分に着いたら順番が12。結構ギリギリだった。恐るべし🦍人気。
こんな時だからこそ、応援の意味も込めて湯らっくすコース。2カ月振りかな。
名前や電話番号、お喋りしない等の誓約書を記入。
検温をして2階へ。
アウフグース始まる15分前には換気がスタートしてて、武島さんがメインサ室の前で番号順に並ばせていた。並んでる時に、何か好きなアーティストのライブに並んでる感じがして妙に懐かしく感じた。早くコロナが落ち着いてくれればと思う。
有料になって初めての湯らっくすだが、メインサ室のマットの数が前に比べて少なくなってた。
安心してソーシャルディスタンスが取れる。
入口で茶色のタオルを渡され、口に巻いて下さいとの事。サ室全体が妙な一体感に包まれる。正に好きな歌手のライブTシャツを着てるような雰囲気。
時間になり🦍が黄色の鎖とバナナが入った小道具を持って登場❗️盛り上がるサ室!声は出せないので拍手で、歓声を表現!今までに比べて明らかに激しい🦍の動き。これを見れただけでも有料の価値がある。最初のロウリュウでは、熱さをあまり感じずに、有料だから、ゆっくりめなのかな?と思って、ふとサ室の扉を見ると、覗きこむ奴の顔… ヤバイ。死神や。
入って🦍に謎の熱波を浴びせ、お客さんに拳銃を突き付けながら、熱波を浴びたい奴は手を挙げろとの声。思わず手を挙げる。
ロウリュウ4杯して熱波を送られ、全然大丈夫やなと思ってたら、一旦外にでて、バケツを持ってきた死神。あろう事か、一気にバケツをひっくり返すカオスぶり。みんな一斉に逃げたし、🦍も颯爽と逃げ出す。一番最後まで残ったけど、雰囲気的に出ないといけない感じがして出てしまった。死神さん、もう少しいけましたよ!
メディテーションサウナは、ヴィヒタがしっかり漬け込まれたアロマ水だったので、非常に瞑想出来た。
その後、2階で仕事や読書をしたりして、4回位、2階とサ室をいったりきたりした。
どの時間もそうだが、お客さんが凄く少なかったのが印象的。
久しぶりの湯らっくす飯は、アジフライ定食。魚が大嫌いなので注文するか迷ったが、注文して大正解だった!うますぎ

湯らっくす黒タオルが好き男 WANIMAさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
湯らっくす黒タオルが好き男 WANIMAさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
5
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.01.14 23:40
1

アジフライ病みつきになりますよね!
サウナえもん様、コメントとトントゥありがとうございます!魚大嫌いなので、ほとんど食べないのですが独特の臭みがなく、今まで食べた魚の中で1番美味しかったです!サウナも飯も病みつきです 笑
2021.04.07 14:52
1

来週、半年ぶりに訪問するので、とても参考になりました。
ちゅん様、ありがとうございます!半年ぶりの訪問楽しんで下さい♪この時とは又変わってきてますが、有料楽しめと思います!出来れば16時位までがオススメです
2021.04.15 14:35
0

ありがとうございます! 中々来られない湯らっくす、楽しんでまいります(^q^)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!