2020.06.27

1回目の訪問

◾️流れ
①階段で2Fへあがる。
②靴箱に靴を入れ、券売機で券を買う
③受付に靴鍵と券を渡し、ビニールバックを受け取る。(中にはタオル、バスタオル、サウナキー)
④浴室フロアは日替わりなので表示を見て浴室へ向かう
⑤サウナゾーン(中にサウナ、水風呂、ととのい椅子スペース、給水機)に入るためのドアをサウナキーであける。
サウナキーは出っ張った方を上にして鍵穴に差し込み、上に持ち上げドアに引っ掛けて開ける。
浴室ゾーンには荷物置き場がなく、サウナゾーンにフックが多数あり。

3Fのロッキーサウナに入りたくて奇数日を狙いはじめてのニュー椿へ。
(女性は奇数日が3F、偶数日が2F)
土曜日20時ごろでまさかのサウナゾーン貸切。
ロッキーは噂以上。1セット目3分で限界をむかえるほどの暴力的なあつさ。
これほどあつい銭湯サウナは今まであっただろうか…。

逃げるようにサウナ室から出ようとするも、そのドアへの道が一番熱い!!!!!!!
逃げるようにサウナ室からでて即シャワーからの水風呂。
生き返る…。

水風呂は19度表示ですが4ー5人くらいは入れる大きさでバイブラあり。
水風呂に入った時点でもうととのいかける。

ととのい椅子は内湯に8脚、露天風呂ゾーンに2脚

露天風呂ゾーンはサウナゾーン外なので、鍵忘れ注意。戻るときにサウナゾーンに入らなくなります。

その後も何度かロッキーサウナに戦いを挑み、整ったところでハーブサウナへ。
外から見ると塩が置いてありテレビもあり、緩めの設定なのかと思いきや
こちらも表示は90度。
塩ですら熱い。
ロッキーサウナよりは入っていられたが、急に熱く感じてこちらも逃げるように出る。

ロッキーサウナもハーブサウナも座るところが熱いから厚めのタオルもしくはマットなどあったほうが良いかも。貸し出しのタオルではお尻熱かった…。

噂以上の暴力的熱さでした。
あまみが肩から手の甲までびっしりでて、2時間経っても消えず笑
こんなにあまみでる施設は他にないかも…。
再訪します。

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!