2021.09.10

1回目の訪問

歩いてサウナ

レインボーレディースデー!
12:30過ぎに入館。
体を清めて先ずは高温サウナから。
テレビを見るのが好きなので先ずはテレビ側。
熱いけど、そこまででもなく。3分くらいはカラカラしてだけど、5分くらい経ってから一気に発汗。
急いで水風呂にいく。柔らかく羽衣が体を纏ってくれた。
8脚くらいあるプラ椅子で休憩。サーキュレーターの風が心地よい。
整ってると、スタッフさんがラドルを持って瞑想サウナへ。
追いかけるようにして入るといい感じの湿度になってた。香りも最高。
高温サウナよりこっちのが好きかも!

またまた高温サウナ。
次は3段目に挑戦。
……痛い!痛いよ!熱がこんなに痛いなんて。そして若干の恐怖心さえ芽生えるほど。空気が動くとその分羽衣が剥がれて熱い!
1-2分で2段目に降りる。


鮭山さん&スタッフさんのアウフグースの時間に。
みなさん5-10分前から入ってるけど大丈夫なのかなと思いつつ待つ。
1段目だったから耐えれたけど熱い!
でも気持ちいい!!
3セット終わるとみんな逃げるように水風呂に。
この後鮭山ダンクやるよー!とのことなので残ることに。
残ったメンバーは相当熱いのが好きなのか笑、ストーブ側に寄ったのがおもしろかった。
鮭山ダンクはアツアツ!!!振り下ろされる時に熱すぎて怖い笑
その後無事昇天。最高。
そのあとまた瞑想サウナ入ってあがるかーと思ってたら!
「ゲリラアウフやります!」とのスタッフさんの声が聞こえてきて急いで高温サウナに。
元々浴室に人が少なくなってたので広々座れた。
この熱さで何度もロウリュしてくれるのすごい…!スタッフさん強すぎ。
感謝。

またぜひ来たい!何なら泊まりたい!
あー最高だった!

歩いた距離 0.2km

  • サウナ温度 130℃
  • 水風呂温度 18℃
3
75

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.10 01:16
0
くさん、ありがとうございましたー! 楽しんでもらえて良かったです☺️ 私も最後にスタッフさんのアウフグース受けましたが1段目じゃないと最後まで残れませんでした!(笑) また是非レインボー鮭山共々よろしくお願いします🥰🥰
2021.09.10 10:40
1
鮭山未菜美 鮭山未菜美さんに500ギフトントゥ

コメントありがとうございます🙇‍♂️! 今日も宇宙にぶっ飛ばして下さって感謝です🥲 世界基準の大判タオル回してる姿かっこよかったですー!投げ銭制度ほしい、、と思いながら見てました笑 取り急ぎトントゥで🙇‍♂️ また風受けにいきます!
2021.09.10 14:22
1
うわぁぁぁあ😭500トントゥもありがとうございます!! 今度是非声かけてください!たくさん風でお礼の気持ちをお返しします🤣💪🔥 モチベーション上がります!!ありがとうございました✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!