羊毛むしらば

2019.05.04

1回目の訪問

GWサウナ旅第三弾は憧れの高嶺の花、アダムアンドイブ!
六本木ヒルズを横目に歩いていると、華やかな摩天楼から一変、警備員や警察官が多く見られるゾーンに突入。ヒルズに訪れる要人のためか、近くにある大使館関係か…色々妄想を膨らませながらセーラームーンの聖地を歩いていると、程なく見える個性的な建物が。
階段をのぼり、薄暗いフロントで受付。傍らには東日本大震災で尽力したとの感謝状などが飾ってありました。
ロッカールームは多角形の変わった形。受付の暗さといい、視線が交わらないようにしているのでしょうか。有名人も多く訪れるらしいですし、雰囲気ありますね。常連さんのキープロッカーを横目にサウナイン!
かなりの熱さ。そして静けさ。時計もなくひたすら自身と向き合える空間ですね。壁がきんきらで反射熱効果?どっしりと体を熱してくれます。こちらは雑誌や新聞持ち込みしている方も多いとのことで、滅多に読まない週刊誌やスポーツ新聞を持ち込み、水分も持ち込んで好き放題サウナ!自由すぎる!
水風呂もキンキンでよろし。広めで深め、バッチリ冷却!奥にある休憩スペースに座り、窓を開けてタオルをかませ即席外気浴。ああ〜^たまらねえぜ。7時間4000円の元を取らんと何度も入ってしまいました。
ヨモギスチームは一見の価値あり。香りはしきじよりプレジデントに近いかな?もうもうと蒸気が吹き出し、階段下のスペースにうまくマッチした作り。たまらずタオルでロウリュごっこ。これはハマるやつ…!空気の攪拌をするとロウリュさながらに熱気が押し寄せ、非常に発汗が捗ります。見た目も硬派で素晴らしい。イスに座ってやっていましたが、最後は敷かれた竹床の上でひたすら仰いでおりました。
薄暗い休憩室では元祖オロポことオロ・ポカをジョッキでグビリ。なるほどなーーー!!これかーーー!!絶賛されるのがわかります。余りのポカリもいただけて良いですね。
最後はオロポを電話で注文、サウナ室前に届けてもらい、氷たっぷりのオロポ片手にじっくり12分を3回!バキバキに昇天。
めったに来られる場所ではないですが、来年37歳をナンパしたい!そう思わせるまさに大人の隠れ家な施設でした。

羊毛むしらばさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

  • サウナ温度 106℃
  • 水風呂温度 15℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!