羊毛むしらば

2019.04.21

3回目の訪問

神奈川サウナ小旅行最後の締め、6店目は我らがスカイスパ!熱々の塩サウナで毛穴を開き、水風呂で準備を整えた後エクストラアウフグースに滑り込むとほぼ最上段しか空いてないギチギチ状態!まあ、無理せずね。うん。
最上段…いやいや。
熱くなってるのはね、体だけなんですよ。頭は冷静ですよ。このあと新幹線乗らなきゃいけないんだから

やってやろうじゃねえかこのヤロー!!

はい。某野球がうまい芸人のように脳内で何かが叫んだので最上段に陣取りいざエクストラアウフグースへ。相変わらずエグい!大きなサウナストーブに3度も氷水をぶっかけてのスペシャルエディション!水風呂が最高に気持ちよくなるギリギリ感を本当によくわかってらっしゃる。何度でも訪れたい地上14階の天国でした。
展示品の中にイチゴモチーフのサウナハットがあり、可愛いなあと撮影許可をもらい激写していると、その横には熊本地震で大変だった湯らっくすさんからの感謝の色紙。温浴施設同士の絆、見させていただきました。サウナ飯は新幹線で、崎陽軒のシウマイ弁当…完璧だな!体も心もほっこりとして、最高の気分で神奈川サウナ小旅行これにて締めッ!!

羊毛むしらばさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,87℃
  • 水風呂温度 16℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!